入会までの流れ

STEP1ご入会のお申し込み

当施設の規約をご確認・同意いただき、お客様情報をご入力ください。

ご入会にはメールアドレスのご入力が必須となっております。
メールアドレスをお持ちでないお客様は直接店舗までお越しください。

初回お支払額は、ご利用開始日によって異なります。

ご利用開始日によって日割り計算させていただきます。

  • ご利用開始日が【1日】の場合
    入会金+事務手数料+月会費2ヶ月分
  • ご利用開始日が【2日以降】の場合
    入会金+事務手数料+初月会費日割り分+翌月会費分

キャンペーンの開催中は、キャンペーン内容が適用されます。

キャンペーン情報はホームページを参照、または店舗にお問い合わせください。

STEP2マイページへのログイン、
各種ご登録手続き

マイページへのログイン

「ログイン」ページにてログインを行い、「各種ご登録手続き」にお進み下さい。

各種ご登録手続き

「月会費支払いのお手続き」「顔写真のご登録」「本人確認書類のご登録」を行ってください。

①月会費支払いのお手続き

月会費等についてはクレジットカードまたはキャッシュカードにて決済させていただきます。

  • クレジットカード
    マイページにてご登録【推奨】
  • キャッシュカード
    店舗にてご登録

※一部キャッシュカードについてはお取り扱いできないものもございます。
詳しくは各店舗へお問い合わせください。

②顔写真のご登録

当施設ではご入館時のセキュリティとして最先端の【顔認証システム】を導入しております。
お客様のお顔が【入館キー】となり、盗難・紛失の心配もなく、スムーズにご入館いただけます。

入会登録が完了したその日から、24時間365日Fit Easyをご利用いただけます。

③本人確認書類のご登録

ご入会にあたり、本人確認書類のご登録が必要となります。

※ご本人様確認ができるもの
運転免許証、パスポート、健康保険証、在留カード/特別永住者証明書、
住⺠基本台帳カード(写真付)、個⼈番号(マイナンバー)カード

Web入会予約の注意事項