入会までの流れ

  1. STEP.1

    初回のお支払額、月会費のご確認(WEB対応)

    ご入会時に必要な初回お支払額や、今後の月会費をご確認いただきます。
    初回お支払額は、ご利用開始日によって異なります。
    ※ご利用開始日によって日割り計算させていただきます。

    ■ご利用開始日が【1日】の場合
    入会金+事務手数料+月会費2ヶ月分

    ■ご利用開始日が【2日以降】の場合
    入会金+事務手数料+初月会費日割り分+翌月会費分

  2. STEP.2

    ご入会のお申し込み(WEB対応)

    当施設の規約をご確認・同意いただき、お客様情報をご入力ください。
    事前にお客様自身のパソコン・スマートフォンでWEB入会いただくことで、店舗での申し込み時間を短縮いただけます。
    また店舗でもご入力用のiPadをご用意しておりますので併せてご利用ください。

    ご入会のお申し込み後は各店舗にて会費引き落し口座のお手続き、顔認証セキュリティのお手続きをさせていただきます。

    ※ご登録完了時にお客様の会員番号を発行し、メールにて配信いたします。
     こちらの会員番号は大切に保管いただきますようお願いいたします。
    ※ご入会にはメールアドレスのご入力が必須となっております。
     メールアドレスをお持ちでないお客様は直接店舗までお越しください。
    ※ご来店当日は身分証明書(ご本人を確認できるもの)、月会費引き落しのキャッシュカード(ご本人名義もしくは同姓の配偶者名義に限る)をご持参ください。

  3. STEP.3

    月会費引き落し口座のお手続き(店舗対応)

    弊社では月会費(各オプション含む)を口座振替にて決済させていただきます。
    ご入会お申込み後に直接店舗へお越しいただき、お手持ちのキャッシュカードにて手続きさせていただきます。
    ※一部ご利用いただけないキャッシュカードもございます。詳しくは各店舗へお問い合わせください。
    ※キャッシュカードの磁気の関係上、読み込み端末機での読み込みが不可のキャッシュカードがございます。 銀行印をお持ちいただければお手続きが可能です。

  4. STEP.4

    顔認証セキュリティのご登録手続き(店舗対応)

    当施設ではご入館時のセキュリティとして最先端の【顔認証システム】を導入しております。
    その為、会員様ごとに顔写真撮影させていただき、ご登録させていただきます。
    お客様のお顔が【入館キー】となり、盗難・紛失の心配もなく、スムーズにご入館いただけます。
    入会登録が完了したその日から、24時間365日Fit Easyをご利用いただけます。